Mt.富士ヒルクライムに応援&マネージャーで参加した保健師アキです目

$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****


今日は、誰もブログにUPしてないだろう富士ヒルクライムの写真をご紹介。
題して・・・
保健師アキの
富士ヒルクライム!国道138号~受付場所&スタート地点となった富士北麓公園までの道のり写真集富士山 です。

どうして誰もブログにUPしていないかと言うと・・・・
富士北麓公園まで、車で来ている方々は、車車で向かい、
電車等で来た方は、ロードバイクに乗って富士北麓公園自転車に向かい・・・・

誰も富士北麓公園までの道のりを楽しんでいる方がおりませんでしたにひひ
つまり、すれちがう皆さんは車車or自転車自転車なわけで、誰も立ち止まったり、歩いている方はいらっしゃいませんでした。

歩くの大好き私達は、もちろん富士北麓公園まで片道1時間ほどかけて歩いたわけで・・・・
そんな受付までの道のりも充分楽しませて頂きましたチョキ

(まぁ、私はレースに参加せず自転車を持っていかなかったので、彼が歩くのを付き合ったという説もありますが・・・・叫び

富士北麓公園までの道のりは、
こんなに素敵だったんですよ~。

ではスタートです!
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****


道の横のちょっとした広場にて・・・・
凛と咲く花 
コスモス
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

これから周りの花も咲きますよ
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

杉の木は、ただ真っ直ぐ空に向かっていました霧
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

杉の子どもたち。
これから立派な杉の木になってください。
植林風景・・・・

$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

二つ仲良く咲いていたハート型のハート色の小さな花ですラブラブ幸せオーラでした
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

木漏れ日がとってもきれいな、夏色グリーンでした。
自然でしか出せない色です。

$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

道のすぐ脇は、木!林!!森!!!
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

これは、富士への近道か!?
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

トンネルの先には、明日のヒルクライムでの栄光が待っているぞよ。
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

そして会場の富士北麓公園に到着!わ~い!!
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

この辺の写真からは、会場のため、レースに参加した方はよくご存知な光景です・・・・

日差しが出てきました。明日のレースは、晴れますように晴れ 
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****


$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

そしてトークショーを聞いて、
感動したのでした。
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

帰りは、雨に少し降られてしまいましたが、再び走る人1時間の道のり無事にホテルまで帰ってきましたチョキ

参加した方へ・・・・こんなに素敵な場所もあったんですよぉ!
来年は歩いてみませんか?オススメです!