何日振りかの更新(笑)

スポ少の大会もありバタバタ…
{A16513D1-7483-41A0-80E2-4501CC47A45A}

{5BBD92B0-B431-4C7C-988E-B6C7C814A781}

{8554DEC6-2218-4BB1-9D4C-37F43037A710}

子供達も良い体験をしたと思います♪
{70A1CB3D-C351-477C-913D-8DFF6F207317}

{F4641661-3C07-40DF-88F4-09B1718BFAD1}

焼き鳥屋のおにーちゃん、ナイスなTシャツをポーン
焼き鳥は美味かった♪

岩手から東京へ研修新幹線後ろ新幹線前


東京でバレーボールの研修終えて、そのまま新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
いや〜、近いっすね♪
行って来ました♪静岡〜ニヤニヤ
{F3C6814A-4362-4C9D-90EE-7E0D1160A99C}

東京駅から1時間弱?
当然秋田よりは栄えてるしチーン

吉宗メンバーでオフ会しました酔っ払いもう少し飲みたかったけど(笑)

写真撮ったんですが…許可を貰ってないので(T_T)

オフ会途中、ダイさんにサイドカットの見本を見せてもらいました♪コラさんにも教えて貰ってたんですが…自分ので見本見せてもらうと、一段とわかりやすかった滝汗いかに自分が下手くそか…_| ̄|○

{C5BBC8BF-E55F-4F7A-9397-D09C715DB0A8}

{7C32CB3E-C86A-4526-A361-4C7ACBA27F04}

こんな感じ♪

でも軍団戦は負けちゃいました(T_T)

次は勝つ‼️模擬頑張らなきゃちゅー

こんな優しい人達が居る軍団です❗️一緒に吉宗で楽しみませんか?

{4C41EC06-60DE-4861-B274-267ADF77E91B}