6月のレッスン予定 | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちは😃

皆さん、お元気されていますか?

ゆるりは、お休みが増え、心の余裕が増えて、いつもより食べる事に夢中になっていたら、体重が増えていましたガーン

少しずつ日常に戻り、体型を戻したいと思います‼️


さて、6月のレッスンですが、まだ検討中です。
すっかり体と頭が休みボケしており、少しずつ以前の日常に戻して行こうかと考えています。

誠に勝手を言い申し訳ありません、6月のレッスンは、直前になるかもしれませんが、開催か、お休みか報告させて頂きます。

ご報告が遅くなりましたが、
5月のレッスンもお休みさせて頂きました。
申し訳ありません。



最後に、連休に作ったパンを載せます🍞


パテも焼いて、外でハンバーガーを食べました🍔


大好きなすみっこのキャラケーキは、シフォンケーキでつくりました‼️


そのうち新作で出てきます。
ゴマフランク🥐


コーンパン、旧バージョン。

ウインナーロール(コーンパンと同じ生地)
長〜いウインナーを買ってきて長いバージョンを作りました🤗
ケチャップは子供らにしてもらいました。
クリームパン🥖
国産小麦は開きにくいんです。
パンでは珍しく、クリームパンは、冷めた方が美味しい気がします🤩



また皆さんとパンが作れるのを楽しみにしていますてへぺろ