揚げパン久々レッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちはけろけろけろっぴ

今週はハードグラサン

ゆるりですてへぺろ


今回のレッスンは祝日のレッスン㊗️

またまた別の6年生が来てくれました爆笑

ゆるりには6年生が4人来てくれてますラブ

みんな、中学生になると忙しくてこれなくなるかなガーン
今から寂しいですえーん

久々の揚げパン
てへぺろ
味を、今回は特別にプレーン、シナモン、きな粉にしてみましたおねがい


セモリナ、ちょっとしてみたかった形にひとつだけチャレンジさせてもらいましたラブ