日曜のキッズさんと、お子様連れレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちはウインク


歯医者でくいしばり予防の夜用のマウスピースを作って来ましたニヤリ

色々良くなりますように、期待中のゆるりですニヤリ


今回のレッスンは、最近キッズさんだけで来てくれる、仲良し二人組と、今月ご参加2回目の生徒様のレッスンでしたーラブ

チョコベーグルは、二倍作りましたウインク

めげそうになりながら、メモ取る暇もないくらい頑張りましたウインク

メモできなかったから、成形の仕方忘れたら連絡してくださいね!!
生クリームブレッドはお二人でしたウインク
一緒について来てくれたお子さんも焼きたてをお代わりしてくれましたてへぺろ


いつも可愛いことイラストメモをゆるりのレシピにコピペしたいくらいですニコニコ
パンニャンの絵がが切れてしまいましたガーン




そして、レッスン中よく、配達が来て、ちょっとだけ受け取りに行かせてもらうのですが、今回は私の大好物の固いリンゴみたいな桃が届きましたラブラブラブ
リンゴの硬さのモモニコニコ
小さい時に食べた懐かしい味ですラブラブラブ




★ーーーーーーーーー★