日曜のレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちはニコニコ

今年は家庭菜園きちんと面倒見なかったので、ミニトマトに幼虫がついて、どんどん緑の実が落ちてしまい、かなり凹みましたガーン

ゆるりですショボーン

さて今回は三連休の中日口笛

親子さんと、三木から来てくださってる生徒様のレッスンでしたーニヤリ

オレンジムーン、ナッツパン


チョコベーグル


チョコベーグルの成形は大人も苦労しますが、6年生のキッズさんも、少しめげちゃいましたびっくり

三木から来てくださった生徒様、翌日私はネスタリゾートに行きましたラブ
こんな遠くから来てくれてるのかと、改めて感謝しておりますラブ

★ーーーーーーーーー★