大人だけのレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちはおねがい

火傷してヒリヒリしますガーン
ゆるりですウインク



今回は平日の大人達だけのレッスンですニヤリ
今月の2種
{B5EAC645-FFEC-4CE5-B69B-7C3C1AE344DB}
ピザの方が人気でがジャポネーゼ生地はしっとりと甘納豆とよく合いますよラブ
生徒様も人気が無いんですと伝えると、美味しいけどな〜と褒めてくださいましたてへぺろ
{11C23911-6E03-42F1-AD5D-13EA6C0F7189}
コーヒーシナモンロールは卵黄が多いので、私の中で贅沢パンですお願い
コーヒーアイシングもうましー
たまたまあったアーモンドも特別にトッピングしましたラブ
{BFBD62E5-7EBC-437E-85C1-6DD388E979E0}
トマトバジル2回目のご受講でしたので少し成形を変えてレッスンさせていただきましたニコニコ
チーズとろけてたかな?
{DE33A746-338A-4920-BA5A-ECF53D3B5235}




⭐️ーーーーーーーーーーーーーー⭐️