日曜の午後のレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちはおねがい

日曜に急に背中痛になって、あまりの痛さに、内臓と思って慌てて循環器の救急病院にタクシーで乗り付けましたが、なんと、ギックリ背中でしたキョロキョロ

痛みが続いたら整形外科に行ってくださいね〜と優しく帰されました。

恥ずかしいゆるりです。

あー救急車呼ばなくて良かったー



さて今回のレッスンは、

日曜に来てくださる親子さんのレッスンですニコニコ


今回はリベンジメニューのご要望にお応えして
ピザの具をアレンジしましたおねがい

そして、作り方も少し変えてみましたおねがい


丸の成形がお見事ですお願い

お母さん作
ベーコン、マッシュルーム、トマト味です🍅
{0F896DDE-DD70-4196-A237-5F0AA7536ED3}


キッズさんは抹茶白玉大福ニヤリ
久々登場ラブ
{5547B18A-7CE0-4290-AE67-7BF05B2A67D6}
中には求肥が入ってますチュー
{E1990851-5C51-4C51-A91A-FCB5C500356D}
カフェショコラも成形を楽しんでもらいましたラブ
{C9B72A9D-9D15-4555-A487-18B9F7875274}
3月は満席で会えませんが4月のレッスン楽しみにしていまーすラブ

★ーーーーーーーーーーーーーーー★