平日お子様連れレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんばんはウインク

イタリアンランチに行き、久々に三宮を満喫してきました。ゆるりです照れ


さて、今回のレッスンは、もうベテランさんになった生徒様とはじめての生徒様の相席レッスンでしたウインク


ちょっと年上のお兄ちゃんが5ヶ月の赤ちゃんをあやしてくれるという可愛い風景を眺めながらのレッスンとなりましたウインクラブウインク


{FBD06017-5851-4591-AF35-D5EFE6375178}
肉まん包むのが難しいですねグラサン
{0C75EDD1-1471-4D66-B0A4-DEC74B1131BE}
お花パンで丸め直しをしっかり練習してもらいましたお願い


★ーーーーーーーーーーー★