産休明けレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちは😃

フリージアを植えたらすぐ芽が出て来て可愛くて毎日見ています。
ゆるりですおねがい


春に玄関でいい香りを漂わせて咲いてくれるよう、今年は肥料をマメにあげようと思いますウインク


さて、今回のレッスンは、

可愛い2歳の女子達と、6ヶ月のこれまた女子ですウインク

お子さん産まれてから久々に来てくださいましたウインク

珍しく成長した女子達がパン作りに参戦してくれましたラブ

{DADC9AC1-F64D-41B2-95B5-AC7A6523965B}

{DBA0F3BD-E46E-460B-B745-55D11B155D54}

{DBD79126-456A-4602-AF4E-DD18C23D71EE}

{0C355953-843F-4A8C-8B85-85EADCC0D23A}

レッスン後半になると私もだんだん手慣れて来て、今回は焦らずレッスン出来ました照れ



月初の皆さん、いつもすみませんえーん


★ーーーーーーーーーーー★