相席レッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちは。

整体で骨盤の歪みを含む全身のメンテナンスをし、いつも片方に向いて寝る癖があり、身体が歪んだので、反対に向いて寝たらリセットされるかなと思っていたら、そんなうまい話はないという事で、これからは頑張って仰向けで寝る事にしましたゆるりです。



さて、今月最後のレッスンは、毎月来てくださる生徒様本日は2人のお子様も一緒に来てくださいました

そして、もうお一組は毎月キッズで通ってくださる生徒様のご紹介で来て下さった初めての方の親子レッスンでした



同時進行でレッスンは進みます
{9F2ED1D6-F6AF-4441-B663-4A06573DF719}

{A41B32D0-13E8-4754-8F50-2820140EBD46}
お花パンは一種類で待ち時間が空くので、その間お母さんと娘さんはぽぽちゃんで遊んで待っててくれました
{6AFB575A-15A6-4AD5-B22F-C2599ECCACF1}


焼きたてをみんなで試食

お利口に待っててくれたお子さんも、レッスンに参加してくれたお子さんも沢山食べて行ってくれました(^-^)


また来年もよろしくお願いします


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★