3兄弟レッスンついにスタンプ満タン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんにちはラブ

待ちに待った春が来ましたね

春の匂いはイカナゴを炊く匂いだなと改めて実感しているゆるりです

イカナゴの匂い、味大好きなんです
贅沢を言うなら実山椒と、水あめでパリッとなっているのが大好きなんです

来年は炊いてみようかな~




さてさて今回のレッスンは、もう通ってもらって早一年のキッズ3兄弟のレッスンでした

一年も経つと、初めは出来たパンを食べていただけの末っ子君

最近作る事にも興味を持ってきてくれました

{F04B0A08-2715-4A6C-823E-6B636A17AB7F}


絞るのも頑張りましたよ~
{9422D456-8D36-4C84-9260-046BB4F32BDC}


この水遊びセットご存知ですか?
お料理をしている隣で水道代を気にせず遊べるというやつです
今回初めて出してみましたが気に入ってくれた様です
{8F606D1A-3F60-4CA2-B8F8-A197C00E28D1}


そして、完成し、試食タイム~
{F66C2436-22B3-48F4-8C40-AA9317B69084}

{3DEE7801-BFD4-4F47-ADB2-4D60F6DC38F3}
もちろん食べ盛りの男子達は完食ですよ



また好きなメニューをみつけて来てください




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★