初キャンセルレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんばんは
腰痛がキツイ時はテニスボールで腰を押していますゆるりです


今回のレッスンは毎月来てくださる3名様のレッスンでしたが、ずーっとパーフェクトに休まず皆勤賞だったお一人様今流行りのインフルエンザという事で初めて欠席されました


なので、私が代わりにパンを作り、ご購入頂きました感謝です。

レッスンはお二人でした
{1037138E-9CB8-4ED8-95E1-09FB09554DEB}
お一人はスイートブールのみ。
もうお一人はトゥインクルコットンも同時の2種レッスンでした
{0BF2E6C0-3672-4D55-B7DE-F9EE8F56345C}
スイートブールのクリームを絞るのは中々難しいと思っていますが、お二人ともさ~っと難なく絞り、思いの外時間がかかりませんでした

毎月本当にありがとうございます

次は3人揃ってのレッスンになりますように


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★