ダブルヘッダー午前中 | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

こんばんは

最近サイズの大きい靴が締め付けがなく楽だと思っていたら、ぶかぶか過ぎて疲れる事に気付きました、ゆるりです


今回のレッスンは、幼児さんと小学生をお連れのお母様とのレッスンでした

雨の予報かと思いきや、何とか持ってくれて、生徒様歩きか自転車と伺っていたので、ほっとしたところからはじましました
{CC49D534-1326-4851-8CCC-CE3EC99FB0FE}
途中お子様もやりたい所を手伝ってくれて
焼き上がりは一瞬で食べてくれました


我が家のオモチャ楽しんでもらえたかな

お母様もふわふわパンに喜んで下さり、子供達も楽しい時間を過ごせてたら最高です


大人も子供も楽しんで過ごせる空間を目指して頑張ります


また、我が家の子達が騒がしいですが、来月もよろしくお願い致します



そして、前日、試作パン作ってみました。

出てくるかはまだ分かりませんがお披露目します!!

青のりチクワ

青のりのパンって美味しいんですよ~
{6BEF349B-8E96-40BC-A089-02604BB554CB}

パンにチクワ?!
マヨネーズがきいて、意外と合いますよ

しかし、改良の余地ありでした!!
お楽しみに~


★ーーーーーーーーーーーー★