大人お二人レッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは、お二人で2種類レッスンです
先月はお一人でのご参加だったので、今回はお二人揃って楽しくレッスンが始まりました
{979471B4-76CB-429C-93B8-4EF1FCA080CE:01}
こねるのは少しべとつくお芋パンですが、発酵後はほぼくっつきません
{DE939A96-8DDF-4048-827C-3EE48DE33C4F:01}
お芋になってくる成形に感動し~
{3D0DCEBD-F544-405F-B757-414A69DAFE02:01}
この上のバターが風味がついて美味しいんですよね
{F45340CE-8471-4A85-A3AB-40F552D5D710:01}
焼き上がり


いつも晩御飯に焼いたパンを添えてくださる生徒様の今回のレシピを楽しみにしていた私
寝ている間につくレポの写メ頂きました

{EC655813-004C-419F-8531-6BA083378567:01}

な、な、な、な、なんと

ステーキ

我が家もお肉食べたい



来月もよろしくお願いします

★ーーーーーーーーーーーー★


お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室