今月最後のレッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは2種類お二人お子様連れレッスンです

今回は特別に私は子連れじゃなかったので何だかルンルン心も体も軽々とレッスンさせてもらいました


お子ちゃま達は最近パン作成に興味あり
{CFB5679E-00FF-432B-A88B-5AE3FD5A04B1:01}
遊び時々レッスン参加
{C609D13D-B162-4E1F-8CBA-812F59D319E3:01}
そして完成

今回は過去のメニューから
人気のカレーチーズオニオンでした
{6CD3C8C1-0D8F-44C5-B0FA-BDA7B8367D24:01}
そして今月のミルクティーブレッド
{381C28DD-EF38-4CBB-AB81-61CB344BC80F:01}
カレーの匂いがうつらない様に頑張ってレッスンさせてもらいました

紅茶好きのお母様、カレー好きのお父様に喜んでもらえています様に

今回もありがとうございました


生徒様のお子ちゃまが泣くと、なぜか可愛い♡
そんな優しい目で我が子も見てあげたいな
と思います

泣いてるお子ちゃま可愛すぎて手を伸ばし抱っこを試みますが、そりゃそこは私じゃないでしょ

でもめげずに泣いてるお子ちゃまこれからも抱っこしてみます


もうすぐ平日は私は子連れではなくなりますが、土日祝、長期休みはやはり子連れです~

来られる生徒様は今までとお変わりなく、お子様をお連れくださいませ~


★ーーーーーーーーーーーーーーーー★


お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室