3人組満席レッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは3名様なので、ゆるりがレッスン出来る大人の人数MAXです

最近は子供達が体調を壊しやすく、当日まで参加が危ぶまれましたが、体調が回復して良かったです


さぁ、今月人気はやはりミルクティーブレッド
時間の関係上クリームはたいているので、普段通りにレッスンは進みます


{D732F7FA-7F27-4D41-AC29-40579D15E356:01}
3個同時発酵です
{BDFDEE0D-3346-4828-B847-F9652AF70537:01}
二次発酵はプリプリですね
{0F6DAD41-0BC6-41FB-B92A-7A323491B8FD:01}
焼き上がりはどっしり重たいです
{F3B82CB6-F34B-4003-9C8C-7BB574061385:01}
クリームを炊くという少しハードルを上げたレッスンでしたが、お家でも是非クリーム無しでも楽で美味しいので是非



そして、手作りアクセサリーは日々増えております
毎日これを見てテンションが上がるのはまだ女子力が残っている証拠かしらと思いながら楽しんでおります

何かリクエストがありましたらお知らせください
{9629BA36-152E-4E05-9B29-A1FD24900113:01}



★ーーーーーーーーーーーーーー★


お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室