キッズレッスン最終日 | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは、キッズにご参加の2人兄弟と、先月一番乗りでキッズにご参加くださった小学生お一人の2種をレッスン相席でさせてもらいました


今日もみんなやる気モードです

{CAD173C9-94F7-4ABA-BEAB-68C26BA7DD51:01}
ピザの成形も具材のせも丁寧に~
{AAC289E5-7022-4787-B703-009CE9C12390:01}
キッズレッスンの型バター塗りは弟の分までお兄さんが塗ります
{358CA647-2D09-4E9E-B6BB-108864ADAE66:01}
先月より細かな分割弱音を吐かず頑張りました
先月は熊だったので今回はパンダ風に仕上げてみました



完成です
{80C30CD1-1CBF-483D-A73C-1401BA0360D7:01}

{0EFEBE6D-8D00-47B8-B6D8-87BE3B11CF8F:01}
最後まで頑張っていますよ
{6C64A4AE-A34D-43D6-BDEF-9A2F86000A0A:01}
白目パンダ
{12B6EBA0-2B80-44D4-87BB-4F4D53887594:01}


子供の発想は素晴らしい~




★ーーーーーーーーーーーーーーーー★




お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室