ゆるり歴1年以上のお客様レッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは、ゆるりが出来てすぐから来てくださっている生徒様第一号の3名様です

の予定が、お一人はお子さんの調子が良くないので、泣く泣くキャンセル
ということで、2人のちぎりパンレッスンです


{47DB5111-C7AE-480C-BE61-9751D2982DB6:01}
今日は11時45分スタートです
{49BF8BEC-B06B-4BB0-852A-004D4E185C7C:01}
色んな顔を描いて頂きました
豚、熊、コアラ、6種類じゃ足りないくらいですね!!
{FCEC5F0D-FA91-4C71-B1A1-A176E79065A3:01}

いつも皆さん完成前にお子さんが我慢できず食べてしまうのですが、今日はお母様だけなので、見事完成です♡


お家に帰って息子さんたちがあっという間に食べてしまったという嬉しいエピソードも頂きました


いつも仲良しで羨ましいお二人
生徒様にも関わらず逆に気を使ってもらっていつも感謝です


★ーーーーーーーーーーーーーーーー★


お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室