お盆明け初レッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは~
生まれた時からお友達の可愛い男女のお子様連れのお母様お二人のレッスンです

お盆の1週間はしっかりお休みしてましたので久々のレッスンです


今月の二種類レッスンは中々に忙しく、写真かわ後半のものばかりです
ピザは小さめのもの二つ作成
{8A974EAE-B2EB-4569-BD31-A32C792E01EF:01}
お鼻が飛び出やすい動物パンは少し水分多めにしてみました!!
{FA931AB2-27AE-4C17-B3D8-4C04297A23F5:01}
完成~
{E52C4267-E100-44FD-B690-788347924734:01}
ピザは焼き立てでのご試食です
{1D856434-B463-4062-9B5A-740640B85AA5:01}
どさくさに混ざって、私も作成
{43BF5AD7-D456-40D0-8E36-8AE0A2904744:01}
お子ちゃまも落書き参戦
{5FC47364-81B9-4E1E-ABFF-41227499D3CA:01}
食べたいよね
落ち着いてお母さん落書きしたいだろうな~と。
課題ですが、お子様の食欲に負けてしまうのです
{0424F71F-F7F8-4B4B-975B-30D2C9E9F5CA:01}



焼きたて万歳



★ーーーーーーーーーーーーーーーー★



お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室