キッズレッスン4人組 | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは夏休みに入ったのでキッズレッスンです

2.3.4.6年生みんな学年は違うけどおしゃべりの大好きな仲良しさんです
実は去年も来てくれたので今回で2回目


二人一組での作業から始まります
{D8911DB2-B5BB-4BEB-A312-99C5A86ED766:01}
成形は見本はクマですが、犬にしたいという事で、上手にキャバリア風のワンちゃんのお耳にしてくれました
{CEEDD9A1-A860-4358-869E-AFB064C2AB21:01}

みんな違ってみんないい作品になりそうな予感~
私は成形全く手伝っていませんよ~
{601F4B93-6FFE-4B1D-8A62-479C7EB8B997:01}
あんなに沢山話をしてくれていたみんなが唯一静かに集中してした作業は顔書き
{16FC43EB-49BC-4C9D-940C-C2146B3644EB:01}

個性を大事に~
{73F6A949-EEA3-4A98-B1F2-1CE1BF1DE418:01}
上手にちぎってくれました
{4C26BBA0-F76C-4A1A-A428-93FD8214C7AE:01}
ワンちゃんの完成
{5F43AFF5-6594-4695-95B7-BD5A17ACF58D:01}
クマちゃん完成~
{8D216DC3-2664-455B-947B-33DF5D16F59A:01}
最後仕上げにお一人抜けてしまいましたが3人で記念写真
{B90D8F57-53CC-44FE-A530-F4E95A9F44A7:01}


私もおしゃべりなので、若かった頃を思い出し、楽しくなりました

何だか楽しく可愛く、笑顔に癒される時間となりました



★ーーーーーーーーーーーーーーーー★



お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室