初めてレッスン大人だけ〜 | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

さぁ、少し気を抜いていたら、レッスン報告が4件たまってしまいましたので、一気にレッスン報告いってみよ~

という事で、まず今回のレッスンは初めての方お二人でした

前日に台風がほぼ直撃で、長雨の為JRが止まっていましたが、その為混み混みの山陽電車を使ってわざわざ来てくださりました
めげずに来ていただき感謝です(^ ^)


ゆるりパン教室の初めての方にはお花パンを受けて頂いています
{DB16117D-6A78-492D-81F5-1D6C75AE12E8:01}
エンゼル型を使って今日も沢山丸め直しを練習しました~
{CDB982A5-6FE0-4569-8DB0-BE90F6D37456:01}
オーブンで膨らんでいくパンを見るのは楽しいですね^o^
{E8ABCA1D-4BC6-4083-9D12-D5C1BE17080D:01}

仕上げ


我が家の子供達と遊んでくださりありがとうございございました!!

お家の方はパンを喜んでくれたでしょうか❓


またお二人が毎月会える場所となれれば嬉しいです
来月のレッスンは少し作業が増えますが、また焼きたてを食べて帰って下さい


★ーーーーーーーーーーーーーーーー★


お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室