慣れてきたお料理レッスン | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは、慣れてきました!パスタのレッスンです

パスタマシーンも楽しんでもらいました
{83B1C65A-ECB1-4FB2-A401-38FA7D2E5B71:01}


ワッフルメーカーあると便利ですよ
{CF5FE7F1-DE52-4395-B1E6-8E0F51DFF41D:01}



パスタの仕上げ

お子さんも火傷に注意しながら参加

それを撮影おうちでは中々お手伝いさせてあげる余裕がないですもんね!
{0005B36D-E54C-4D29-8C42-4BEC2DDDFB8A:01}


さあ試食です
{1219AAAB-F3B0-41B9-9DC7-0BA25737F336:01}


お母さんのお友達のお膝に座って一緒に試食です笑
そして撮影
{02E407CF-EFCC-4A0E-928F-993235955031:01}


のんびりレッスンしましたが、試食も入れてだいたい2時間で終了しました


いつもと違うお子さんの顔が見れると、シャッターを沢山きりたくなりますよね

我が家も常に携帯を携帯して、シャッターチャンスを逃さないようにしてます




そして、余談ですが、
その夕方、子供達と息抜きに、お友達のママさんがやっているカフェPUPAに行ってお茶なんてリッチな事をしてきました


{BA01E378-1905-422B-B9FD-157D5D776D05:01}

ココナッツオイルで焼いたリンゴ
ココナッツオイル食べてみたかったんです

そして、癒されて帰宅

このお店のショップカード我が家の玄関に置いてます
是非持って帰って下さいm(__)m


★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室