続けての初めてレッスン(^ ^) | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

今回のレッスンは、何と珍しく今日のレッスン報告です

今回のレッスンはほぼ2歳さん2人を連れてのレッスンです


お母さんはパンが初めての方1人、昔した事のある方1人で始まりました


11時半スタートだったので途中のお昼タイムを挟み、子供達の相手をしながら、オムツも換えながらのんびりレッスンが進みます

{5C87FA32-A4C3-49A9-B911-D0C76443A6A9:01}

丸め直しの多いお花パンですが、お二人とももう完璧です


{C0A657D2-BB67-4554-AF76-051D7BC85159:01}

子供達もウロウロ遊んだり寝たり、食べたりしてる間にあっという間に出来上がり~


そして恒例の記念撮影

{0B6440C0-FCC4-4CDC-9ECC-B35BEC2D9FDE:01}



食べるのが大好きなお子様1人はこのお花パンを割って、3つ近く完食
もう一人はあまりパンを食べないようですが、食べてくれました~


子供達の食べっぷりと笑顔最高


沢山感動してもらって、また調子に乗ってしまいそうな私です


★ーーーーーーーーーーーーーー★


お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎
一回完結レッスンゆるりパン教室