2014年12月メニュー | 神戸市垂水区 ゆるり パン教室

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

パン作り大好きゆるりです。
神戸市垂水区で、産婦人科管理栄養士、パン、ケーキ、料理講師の経験を活かし、女性専用のパン教室を開催中です。
子育て中の方もそうでない方も、少人数の一回完結、初心者向けパン教室ですので、お気軽にご参加下さい。

メニューが1種の方は
①と②のどちらかを選んでください。
2種方は、シュトーレンは手捏ねで、トマトバジルパン機械捏ねでさせていただきます。
今回は材料費の関係で、
1種2400円
2種3400円

とさせていただきます




①トマトバジルパン

{A88C0BA7-1FB7-4147-9DFF-63EBEA097C43:01}

トマトジュースを使った生地にバジルを混ぜ込み、中にチーズを巻き込みます
ピザの様に仕上がり、パーティーにもピッタリです





②シュトーレン

{8C7E4350-014A-46AE-B6A3-2972F2E58C6D:01}






ドライフルーツとナッツのたっぷり入ったリッチな生地の、難しいと思う、シュトーレンを手軽に作れるようにしました(^ ^)
クリスマスと言えばこれーーーー






手作りは愛情表現
ブタゆるりパン教室ブタ