明けて5/5は松山のフジグランていうショッピングセンターでひめとnanoの合同イベント。
名目はFMなんちゃらの公開収録ってなってたけど、内容的には二組によるミニライブでした。




なので昨日より1時間遅い7時に起きて展望露天風呂へ。
雨が降っていたのでアレかなぁと思ったけど松山城見えました!
お風呂出て荷造りしてチェックアウト。
若干遅れてちゃんみきも降りてきたので、しまちゃんカーでフジグランへ。
会場は1階から5階までが吹きぬけになったオープンスペース。
ステージ前にはベンチが置かれて既に到着してる人達は場所取りしてる感じ。




なので僕らも空いてる席に・・・
と思ったけどやっぱnanoは立ちで見たいので座りの3人とは別に僕だけ立ちへ。
下手1バミの立ち最前。ここなら1発くらい指差し来るっしょ。笑




先行はnano CUNE。

終始全開の笑顔で踊るあゅちゃん。
もうこれ見てるだけで指差しとかいらないかも。
とか思ってたら1回だけ指差しきました♪
てかホント楽しそうに歌うよなぁ。

後攻はひめキュン。

こちらもゼロズレ多くて高まる高まる。笑
で、なんの曲だか忘れたけど一瞬目の前の
ゆんちゃんと目が合ったらニッコリ笑ってくれて
その直後に指差し&グルグル。
やっぱゆんちゃんだなー!←
もしかしたら隣りにいたゆんちゃん推しの
人に向けてかもしれないけど脳内変換して
勝手に僕へのレスだと思い込む事にしました。
その方が幸せだもんねー。笑

終演後は握手会。
つってもいつもの握手券は使えなくて
CDを1枚買うと今回限りの握手券が貰えて
ひめ or nano と1回だけ全員握手が出来るシステム。
最初はスルーしようかなーと思ってたけど
しまちゃんが1回ひめに行くというので
待ってるのもアレだし、あゅちゃんに
挨拶しときたいなーって思ったので
CDを1枚買って1回行ってきました。




ってか今回「晴れルヤ!」のシングルを買ったんですが
家帰って確認したら、このCD持ってなかったというね。
しかもりんちゃん&あかねちゃんの旧体制のCDだから
買っておいて良かっかも。

で、1回握手。
あゅちゃんに「二部も来る?」って聞かれたので
「二部は見れないんだー。もう横浜帰らないと。」って答えたら
「じゃ、またね。」と非常にドライな対応。
ま、中二で変に営業的な受け答えされてもアレなので
これはこれでいいのかな。。。

後ろ髪を引かれつつ、フジグランを後にした僕らは
銀天街の「ことり」で鍋焼きうどんを食べようと思ったら
既に閉店していたため、前回食べた「アサヒ」へ。




玉子入りの鍋焼きうどん+いなり寿司。
甘いスープが妙に懐かしかったです。




で食べ終わった後にまったりしていたら
緊急ジャンケン大会勃発!
どうやらちゃんみきが食べ切れなかったいなり寿司をかけての
ジャンケン大会という事で、3人とも真剣そのもの。
しかし勝負はあっさりとついてどーなつ。勝利~♪
悔しがるだいちゃんを横目にパクっと。笑
あー、美味しかったー♪←

続いて道後温泉でじゃこてん&ビール。
あ、僕はじゃこてんじゃなくて竹に太刀魚を巻き付けて焼いた
「太刀魚巻き」ってのを食べてみました。
それと道後温泉ビール。
太刀魚焼きの方はしまちゃんも言ってたけど
タレの付いた外側よりも内側の何も付いて無いトコの方が
魚の味がして美味しかったです。



ちょっとまったりしすぎて道後を出たのは15時過ぎ。
帰りの渋滞を考えるとアレですが、まぁのんびり帰りましょう。
僕的には6日の女子流ちゃんのイベントに間に合えば良いので。笑




結局7時間くらいかかって京都着。
1日ひっぱり回してお疲れ気味のちゃんみきでしたが
家に荷物を置いてから出てきてくれて
最後に一緒にラーメンを食べてくれました。




今回はじゅんくんが居なくて残念だったけど
またこのメンツで松山行きたいなー。
めっちゃ疲れたけどその何倍も楽しい旅でした。

道中ずーっと運転してくれたしまちゃん。
助手席でずーっと寝てたちゃんみき。
僕の隣りの席でたまに起きてただいちゃん。
そしてスペシャルゲストのかわちゃん。
みんなと一緒に好きな子の歌が聴けて幸せです。
嫌かもしれないけど、これからもよろしくね。