この3連休のヲタ活をまとめました。

3/21 ポッシ何が出るかなライブ
    整理番号30番台。上手2列目。
    いきなり橋本さんがFamily引く不具合。
    天秤→Nasty!と新曲を2連続で引いたため
    リーダー権限でチェンジ。ヤングDays!!に。
    終演後握手会。ロビンのネイルが赤。

3/21 ロビン生誕@新宿MARZ
    整理番号10番台。センター2列目。
    最初は黒衣装
    途中の着替え中に昨年の誕生日ににわちゃんが作った映像を流す。
    NGPのメンバーが画面に映るたびに名前を叫ぶ残念な人達。
    自分も含めてMC中とか結構チャチャ入れちゃったんだけど
    だいちゃんの「静かに聞こうよ・・・」の一言で我に返って以降自重。
    もし自分の推しの生誕で同じ事されたら気分悪いもんなぁ・・・。
    お母さんのウェディングドレスを仕立て直したドレスで再登場。
    お姉ちゃんのだけど借りてきたとのこと。
    英語の歌披露。歌詞良くわからん・・・。
    カランコロン。ヤバイやつ。泣いた。
    最後は元気に。
    終演後お見送り握手。

3/22 さんみゅ~個別握手会


    15:00からフリーライブの整理券配布。
    多分プチランダムだと思って早めに並んだら13番きてあ。


    物販でA~Cを1枚づつ買って握手券3枚とポスター2本。
    ちなみにポスターはサイン無し。
    16:00から個別握手。
    やぁちゃんトコ3回。
    1回目。ポッシ干してこっち来たって言ったら「いいの?」って聞かれた。
    春僕のCDをはしもんに渡したって言ったら結構喜んでた。
    また競演できたらいいのにねとかそんな感じで撤収。
    2回目。僕の前がちっちゃい子でしゃがんで楽しそうに話していたので
    「子供好きなんだね。」とか行ったら保育士になりたかったとか
    そういう話しを振ってきたので、ポッシみたいにボランティア行けたらいいのにねとか
    そんな他愛も無い話をしてきました。
    3回目。やぁちゃんの歌声好きだからもっと自身持って!って言ったら
    なんかやぁちゃんが泣きそうになって僕も貰い泣きしそうになったので
    「泣きそうになったら笑うんだよ」って言ったら
    「そうだよ!」って合わせてくれて笑顔に。
    この時の会話がこの日のやぁちゃんブログに書いてあった。
    握手後、向かいのコンビニへトイレ借りに行ったら
    店の前にいたきむたくんに「ポッシ行けよ。」って言われた。
    大きなお世話じゃ!

3/22 フリーライブ@虎ノ門ポニーキャニオン
    開場ちょい前に整列して整理番号順に入場。
    入り口入ってすぐの所にステージ。ステージ前にパイプ椅子4列くらい。
    順番に入って最前の上手端に行こうと思ったらなぜかセンター寄りが空いてたのでそこへ。
    バミリ的には上手の1.3バミあたり。ちなみに下手に親子限エリアあり。


    衣装は春僕のジャケット衣装。
    Secret blue memoriesとかくちびるNetWorkとか古い曲も歌ってくれた♪
    これが愛なんだを歌いながらやぁちゃんの目が潤んでた気がしたので
    こっち見た時に笑顔笑顔のジェスチャーしたらニッコリ笑ってくれた気がした。
    カップリングの大好きだ何度でものラストの方で2バミにいたやぁちゃん見てたら
    ニヤニヤされたので何かな?と思ってたらいきなり指差しされて
    「大好きだ!何度でも君に伝えたい!」って歌いながらハートマークもらった♪
    この日のピークである。笑
    アンコール発動して1曲追加。前にススメ!
    何度か指差し来たような気がするけどさっきのがあるので特にアレ。笑
    終演後のワイドチェキ会はチケット購入がマストなので回避。

3/23 さんみゅ~リリイベ@横浜コスモワールド


    12時から整理券配布&物販開始だったので、その前にCDを手に入れておきたくて

    10時開店のお店を狙って鍵開けしようとしたらジョイナス4階の新星堂がSONY PLAZAになってる不具合。
    他にもモアーズのタワレコもビブレのHMVもなくなったため横浜でCDを仕入れるのは諦めて桜木町へ。
    10時半開店のワールドポーターズでHMV鍵開け。でもさんみゅ~ちゃんのCDは全部イベント用に
    持って行っちゃったらしくてこれ愛しか無かったので諦めて会場へ。
    (これが後々結果オーライとなる。)
    メンバーが観覧車に乗ってるらしいので見に行ったけど会えず。

    12時から整理券配布&物販開始。
    速攻で物販でCD買って整理券配布列に並ぶ。
    貰った整理券の番号は1部が11番、2部が40番。


    そして2000円ごとに貰えるポスターを確認したらなんとサイン入り!

    普通にCDショップで買わなくて良かった~♪


    12時45分開場。上手最前の3バミあたりげっと。


    ってか人少なくて無銭でも余裕で前で見れるレヴェル。
    まずはリハ。ベンチコート着て寒そう。
    やぁちゃんからお手振り。
    バミリの位置を3バミよりちょっと外にされたのが気になったらしく
    隣りのみっすーに何度も確認してた。
    あと踊るたびに靴が脱げそうになってたんだけど、サイズ合ってナインだろうか?
    一旦掃けてすぐに出てきて本番。衣装は春僕のジャケット衣装。寒そう。

    【セットリスト】
    青い珊瑚礁
    駆け抜けろ青春
    月夜の I love you
    Live a Live
    春が来て僕たちは少し大人になる

    終演後は握手会。やぁちゃんにブログの件を聞いてみたら「だってめっちゃ嬉しかったんやもん♪」て。
    なのでお礼言って2部は2階で見てる人に届くように上見て歌ってみたら?とアドバイス。
    ラストのともきょんに「今日目合ったね。」って言ったら「だってめっちゃ見てくれてるから。」て。
    他の子は僕が見ててもあんま見てくれなかったのになー。ともきょんええ子やわぁ。
    握手1回行った後は後ろでROMってから掃け導線のエスカレーター付近に移動。
    予想通りそのエスカレーターで2階に上がって行くメンバーから全レス回収。笑
    2部が始まるまで暇なのでワールドポーターズに行ってホットドッグ買ってベンチで軽い昼食。
    なんか天気良くてぽかぽかしてきて寝ちゃいそう・・・。
    本当は1部終わりでダッシュで握手して大宮のポッシに行こうと思ってたんだけど
    サイン入りポスター当たったし、やぁちゃんの歌も見届けたかったので
    だいちゃんにロビン生誕の写真来週でも良いか聞いてOKだったので横浜居残り。
    でも2部はクソ番なんだよなぁ~。。。
    14時45分2部開場。上手2列目空いてた。笑
    っつーか、全部で50人いるかいないかってくらいに過疎ってたので
    CD買わないで無銭で見ても良かったかもね。

    【セットリスト】
    そっとぎゅっともっとずっと
    これが愛なんだ
    みんなの太陽
    春がきて僕らは少し大人になる
    大好きだ何度でも~夢のシッポ~

    今回は大好きだで指差しきませんでした。。。
    まぁ、そう毎回こないよね。凹。
    でもこれ愛も春僕もやぁちゃんパートがめっちゃ声出ててちょっと泣きそうになった。
    終演後の握手会でやぁちゃんにその事を報告。
    そしたら僕の右手をギュッと両手で握り締めて「ほんま?ほんま?」って。
    やぁちゃん、そんな事したら惚れてまうやないかーい。笑
    もう1周したいところをグッと堪えてROMに徹する。

    握手会終了後は4/12のライブチケット購入者へのお渡し会が
    物販のテントで行われるようだったのでそちらへ移動。
    準備が整うまで後方のラブシートで写真を撮るさんみゅ~ちゃん。
    なんかフリーダムな感じが結構よかったです。笑


    お渡し会は予想通りやぁちゃんがお手すきだったので
    横から覗き込んだら手を振ってくれました♪
    そしたら隣りのまみりんも顔を覗かせたのでお手振り。
    相変わらず緩い現場やなぁ。笑
    で、ステージ上に戻って最後の挨拶をするさんみゅ~ちゃんを見ながら
    僕は定位置のエスカレーター前に移動して掃け待ち。
    そして全レス回収完了。

    まだ17時前だったのでこのまま帰るのもアレだったので、
    ちょっとコスモワールドの中を徘徊してたら
    2階のお化け屋敷のトコの角を曲がった途端私服姿の
    さんみゅ~ちゃん御一行とバッタリ。
    若干気まずかったので軽く会釈してやり過ごそうとしたら
    先頭にいたみっすーが僕に気づいて「ありがとうございました~♪」と一言。
    で、これに合わせて他のメンバーも手を振ってくれまひた♪
    これがポッシだったらガンスルーで即死ものだっただけに
    みっすーから声掛けられた時は嬉しかったなー♪
    で、掃けてくさんみゅ~ちゃんを見送って僕も撤収。

    結局土日二日共ポッシ干してさんみゅ~現場来ちゃったけど
    向こうは僕が居なくてもどうという事も無いみたいだからいっかな。