10年!! | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-IMG_021800010001.jpg
 
 
昨日と今日はお仕事でしたキラキラ
 
 
 
昨日はお仕事終わった後に
新年会がてらご飯に行きましたチョキ
 
高校の仲良し3人組で
2か月ぶりに集まったので
喋り倒して終わりましたパンチ!
 
 
気づけば今年で10年目の仲ビックリマーク
 
驚きつつ嬉しいですねドキドキ
 
始めて会った時を思い出すと
10年でみんな随分立派になったな~
と感心させられましたキラキラ
 
みんなそれぞれ将来に向けて
頑張っているようで
実来も負けずに頑張らないと
って良い刺激をもらえましたニコニコ
 
 
楽しい気分転換でした音符
 
 
 
 
 
 
 
*miku*