ここ数日 | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-120106_1333~01.jpg
 
 
風邪?なのか、
謎の腹痛だったり
頭痛だったりに
苦しみ続け、
仕事以外は大人しく
寝込んでいましたあせる
 
 
謎に今日は復活した模様です晴れ
 
一体なんだったんだろう?
 
 
 
そんなこんなで
最近の実来のお仕事ひらめき電球
 
 
オーディション行ってきましたDASH!
 
みくのほっと☆一息♪-120106_1325~04.jpg
 
2012年初水着キラキラ
 
水着でマジック披露してきましたキラキラ
 
 
今年はいっぱい水着な
お仕事出来るよう
フェロモン出しまくって
頑張りますドキドキ
 
 
 
そして痛みに耐えながら
仕事して、仕事して
って感じでしたひらめき電球
 
 
 
 
 
あ~初詣にもセールにも
行けてなーいΣ(ノд<)
 
復活したとこで時間見つけて
早めに行きたいと思いまーすチョキ
 
 
 
みなさんも風邪や
謎の病にはお気をつけをビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
*miku*