2011年ありがとう♪ | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-111227_0217~01.jpg
 
 
さっき年越しそば食べたよんグッド!
 
 
 
今年ももう終わっちゃうねあせる
 
2011年はまた新たに
いろんなジャンルのお仕事に
挑戦させてもらえて
いろんな方向で
成長させてもらえましたキラキラ
 
ちびっこなのに諦めていた
モデルのお仕事させてもらえたり、
 
撮影会をさせてもらって
グラビアとしてたくさん
勉強する事が出来、
 
演技やイベント、MC、バラエティーと
タレントとしてたくさんのお仕事を
経験させてもらえましたキラキラ
 
どれもすごく思い入れが強くて
大事な思い出ですニコニコ音符
 
 
 
こんなにたくさんの経験が出来たのも
いつも応援してくれている
ファンのみなさんのおかげですドキドキ
 
いつも本当にありがとうございますキラキラ
 
 
 
2012年も今まで以上に
もっともっと活躍出来るよう
自分をレベルアップして
頑張っていくので
 
みんなビックリマーク
実来に着いてきてねんドキドキドキドキ
 
 
 
2011年本当にありがとうキラキラ
 
 
 
2011年ラスト実来ちんですドキドキドキドキ
みくのほっと☆一息♪-111231_2223~01.jpg
 
 
 
でわ来年もよろしく(´ー`)ノ
 
良いお年をードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
*miku*