『エコの作法』再放送♪ | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
お疲れ様ですニコニコ
 
 
さっき一個目のお仕事が
終わったよんチョキ
 
 
 
 
 
そぉいえば昨日は
『アフロ山田』の試写会に
行ってきたよんDASH!
 
みくのほっと☆一息♪-111216_0431~01.jpg
 
なんかふと応募してたのが
なんと当たってましたチョキひらめき電球
 
ママを誘って一緒に行ってきやしたニコニコ
 
 
ラブコメなんですが、
なんかちょいちょい
ジーンとくるセリフがあって
心がポカってするかんじキラキラ
 
男心が少し分かった気がして
微笑ましくなっちゃう作品ですひらめき電球
 
 
 
帰りにママのナイスな思いつきで
汐留のイルミネーション見てきましたキラキラ
 
ちょーきれーキラキラ
 
みくのほっと☆一息♪-111215_2132~01.jpg
 
 
シャボン玉や雪の演出もあって
すごく幻想的でやばすですたドキドキ
 
 
みくのほっと☆一息♪-111215_2124~01.jpg
 
やっぱりイルミネーションって
キラキラ、非現実的で
一瞬で光の世界に
タイムスリップしたみたいで
幸せな時間にしてくれるよねグッド!
 
実来イルミネーション大好きで
毎年全部調べて行きたいとこ
リストアップしちゃうくらいの
イルミネーションオタクですキラキラ
 
今年はあとどこ行こうかな??
 
 
 
その後パスタ食べて帰りますたチョキ
みくのほっと☆一息♪-111215_2213~01.jpg
えびとブロッコリーと
アンチョビのペペロンチーノドキドキ
 
もうアンチョビって言葉のみに
反応してオーダーしましたひらめき電球
 
なんでアンチョビって
こんなに美味なのでしょうドキドキ
 
アンチョビと言う名のつく物で
美味しくない物に出会った事がないビックリマーク
とかたくなに思っているのは
実来だけでしょうか??
 
 
 
 
 
ビックリマーク
今日は『エコの作法』の再放送ですひらめき電球
BS朝日で22時~キラキラ
見逃した方はぜひグッド!
こないだ見れた方は復習にビックリマーク
 
 
 
 
 
そんなこんなで今から次の
アンドロイドールのお仕事行ってきまぁすDASH!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
*miku*