after 今日からの私 | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-111202_0108~02.jpg
 
 
前髪作ってきたぢぇドキドキ
 
 
ハローパー
新しい私(σ*´∀`)キラキラ
 
 
一年ぶりに前髪作ったのですが
どーですかー??
 
 
なんか一年ぶりの前髪が
違和感MAXすぎで…
ウィッグつけてる気分あせる
 
 
 
in表参道『beyond』キラキラ
 
カットとトリートメントと
ヘッドスパやってもらったよ音符
 
知り合いの紹介で初めて
行かせてもらったんだけど
 
トリートメントまぢヤバかったです!!
 
サラサラチュルチュルになったぁドキドキ
 
みくのほっと☆一息♪-111202_0109~01.jpg
 
 
すごく質が良くなった感じ音符
 
これよビックリマーク
実来がずっと憧れてた
黒髪サラサラストレートはビックリマークビックリマーク
 
写真巻きセットだけどパー
 
 
ヘッドスパもしてもらって
頭皮の汚れが一掃されて
すごくすっきり気持ち~音符
 
 
 
前髪も出来たところで
気持ちも新たに
また明日から頑張るぞチョキ
 
 
 
おやすみ~o(__*)Zzz
 
 
 
 
 
 
 
*miku*