1117解禁デー | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-SH3J00700001.jpg
 
 
昨日は仕事終わって
あまりにも体が疲れきってたので
 
オリーブSPAに行ってきましたキラキラ
 
慣れない着物で頑張った
自分へのご褒美キラキラ
 
みくのほっと☆一息♪-SH3J00680001.jpg
 
 
気持ち良かった~ドキドキ
実来ちん復活しやしたグッド!
 
あ~
お家に毎日マッサージしてくれる
マッサージロボがいたらいいのにな~
 
 
 
 
 
そしてビックリマーク
11月17日といえば
ボジョレー解禁ビックリマーク
 
ちょうど0時回って
解禁したてだったから
記念に飲んでみましたチョキ
 
みくのほっと☆一息♪-SH3J00710001.jpg
 
まだまだお子ちゃま舌で
赤ワインは普段飲まないんだけど
これはサラッとしてて
飲みやすかったよニコニコ
 
 
 
 
 
そしてそしてビックリマーク
11月17日は
最後のハリーポッターの
DVD発売日ですキラキラ
 
あの興奮を早くまた見たいな音符
 
早く買いにいかないとDASH!
 
 
 
 
 
 
 
*miku*