111111 | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-111105_1710~02.jpg
 
 
昨日はお仕事でしたキラキラ
 
 
そして昨日は
ポッキープリッツの日でしたね音符
 
2011、11、11キラキラ
 
こんだけ11がそろうのも
なかなかないよね~
 
毎年なんだかこの日は
ポッキーとプリッツ
買っちゃうんだよね~
 
そんで友達とかも
ちゃっかり買ってて
 
みんなで集まってみると
ポッキープリッツ祭になってたりね笑
 
すっかり企業戦略に
ひっかかりまくってるよDASH!
 
みんなは昨日食べたかな??
 
 
 
そーいえば
ポッキー、プリッツを初め
グリコの人気商品って
パ行のものが多いと思いません??
 
なんかパ行って
明るくて良いイメージを
持たせるらしいですひらめき電球
 
 
 
って、
ほんまでっかTVでやってたよグッド!
 
ほんまでっかTV大好きで
毎週欠かさず見てますニコニコ
 
 
 
そんな雑談はさておきビックリマーク
 
今日もこれからお仕事
頑張ってくるぢぇッチョキ
 
 
 
 
 
 
 
*miku*