ありがとう | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-111015_0158~010001.jpg
 
 
こんばんわニコニコ
 
 
先日嬉しい事がありましたドキドキ
 
 
高校からの腐れ縁のお友達が
 
なんか最近実来疲れてて元気ないね
って心配して家の方まで
わざわざ遊びに来てくれましたキラキラ
 
確かに最近なんだかんだ忙しかったけど
そんなに疲れて見えたかな?
 
いつもうるさすぎるからかな?笑
 
 
 
女子会には持ってこいの
素敵なお店に連れてってくれました音符
 
 
テーブル席やソファー席など
色んなオシャレな席があるなか
 
 
 
みくのほっと☆一息♪-111025_1711~01.jpg
 
ベッド席?みたいなものが!!!!!
 
お家感覚でくつろげて素敵ですよねドキドキ
 
 
いっぱい頼んでプチパーティーキラキラ
 
みくのほっと☆一息♪-IMG_70940001.jpg
 
 
高校の思い出話や最近の話やアホな話笑
などなど色々話せて本当にリフレッシュしましたキラキラ
 
 
何よりわざわざ元気づけようとしてくれた気持ちが
すごく嬉しくて
ちょっとうるってしちゃいました(  ;∀;)
 
 
持つべきものは友達とは
よく言ったもんです。
 
本当に友達は実来にとって
一生の宝物!!!!!キラキラ
 
 
 
改めて友達、家族、
仕事でお世話になってる方々
実来の周りの方々、
 
そしていつも応援してくれてるファンのみなさんドキドキ
 
いつも支えてくれてありがとうございますキラキラ
 
本当に頼りにしちゃってますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
とかしんみり良い話になっちゃいましたが笑
 
そんな感じでこれからもすっ飛ばして
頑張って行きますので
みなさんついてきてくださいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
*miku*