今日でおわり | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-111008_1624~01.jpg
 
 
今日はお仕事でした�キラキラ
 
金曜からの3日間のお仕事
無事終わりましたグッド!
 
 
いつもより早く終わったのでチョキ
 
久しぶりにお家でまったりDVD見てました音符
 
 
 
写メは珍しく全身映してみましたひらめき電球
 
 
最近ヘビロテの黒シャツドキドキ
 
リエンダのですリボンキラキラ
 
大人っぽくて着まわしきくからお気に入りドキドキ
 
 
 
 
 
世の中的には三連休ですが
 
みなさんどこかお出かけとかしてますか??
 
 
明日は三連休最終日ひらめき電球
 
何しよーかなー??
 
 
 
 
 
 
 
*miku*