カレーアレンジと言えば? | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みくのほっと☆一息♪-110618_0146~010001.jpg
 
 
こんばんわニコニコ
 
 
今日は久しぶりのお天気だったから
ウォーキングandランニングを
ガッツリ頑張りました!
 
 
夏に向けてもっともっと絞らないとね!
 
水着の撮影で綺麗なラインを
お見せ出来るよう頑張りますアップ
 
 
 
 
 
本日のご飯は…
 
 
ぢゃぢゃーん。
 
みくのほっと☆一息♪-110620_0149~010001.jpg
 
 
ドライカレードキドキ
 
昨日がカレーだったので!笑
 
カレーアレンジって色々あると思うんですが、
 
みなさん何がオススメですか??
 
 
実来はほぼほぼドライカレーにしちゃいますねドキドキ
 
 
 
そんな感じでお腹いっぱーい!
 
これから仕上げにお風呂にこもって
半身浴でいっぱい汗出して寝ます!
 
 
おやすみなさい(-.-)zzZ
 
 
 
*miku*