無いッ!! | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
無い無い無い無ぁーい!!
 
 
雪がー!!!
 
 
うっかり寝ている間に
全部溶けちゃいましたね(:_;)
 
 
 
昨日は雪積もりましたねみくのほっと☆一息♪-NoName_0782.gif
 
本格的に積もるのは
今年初ですよねッキラキラ
 
 
 
極寒だろうと
電車が止まろうと
足元が悪くなろうと
 
 
えぇ、分かってるんです
 
不便なのは
 
 
でも…
 
 
 
でも、いくつになっても
やっぱり一面銀世界を見ると
すごく綺麗で神秘的で、
テンション上がりますアップ
 
 
ついつい雪合戦して
雪だるま作りたくなっちゃう
 
そんな23歳。実来ですみくのほっと☆一息♪-image0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば昨日は
バレンタインデーだったので
ママとブラウニー作りましたみくのほっと☆一息♪-image0001.gif
 
みくのほっと☆一息♪-110215_1140~01.jpg
 
 
 
それにしても
 
バレンタインに雪なんて
ロマンチックぅ~
 
 
 
*miku*