DONNIE BRASCO | みくのほっと☆一息♪

みくのほっと☆一息♪

ブログの説明を入力します。

 
 
今日はお昼から
昨日のお部屋の模様替えに
足りなかった家具達を
買いに行ってましたみくのほっと☆一息♪-zcrjvsgqmmovffz_0003.gif
 
 
 
 
んが、目当ての物がなく
結果一人寂しくただの
ウィンドウショッピングに
なってしまいましたみくのほっと☆一息♪-Oc3nvs9B.gif
 
 
そして夜には
新しくなりつつあるお部屋で
DVD「フェイク」を見ましたみくのほっと☆一息♪-NoName_0894.gif
 
 
この映画は実話だったらしく
1978年にFBI特別捜査官の
ジョセフ・D・ピストーネが
当時のマフィアの世界に
潜入捜査をした時のお話です。
 
 
監督のマイク・ニューウェルが
実際にそのマフィアの人達に
当時のお話を聞きにいったり
マフィアの世界独自の
話し方や、考え方など
凄い細かい所までを映画に
反映させてるので
とてもリアルを追求していて
見応えのある作品ですキラキラ
 
 
アル・パチーノ演じる
マフィアのレフティと
ジョニー・デップ演じる
捜査官ドニーの関係性。
 
ドニーの細かい心境の変化など
 
「自分がこの立場だったら?」
など考えながら見れて
普通にしていたら実来が
絶対に考える事のない感覚が
この映画を見ていて
すごく感じれましたビックリマーク
 
 
まー、何と言っても
最後のシーンの
レフティの言動と行動が
格好良すぎて痺れました笑みくのほっと☆一息♪-d069febc8e96487a9249e0c00a3adbdbb6a2.gif
 
 
マフィアの世界って厳しく
男気溢れ、凄く優しく
とても怖い世界ですね(>_<)
 
 
ちょっと前の映画なんですが
ストーリー自体も壮大で
今をときめくジョニーデップの
若き日を見れたり
またもアル・パチーノの
演技力に魅了されたり
とても面白いので
皆さんもぜひ見てみて下さいグッド!
 
 
みくのほっと☆一息♪-110115_1052~01.jpg
 
 
 
*miku*