京都駅近くの日本酒バー桜花(おうか)です!


近頃、本当に寒くなってきましたね!
ますます出不精が加速しておりますので、
週に1回は!
外に出る目標を立てた彩華です( ´›ω‹`)サムイ





さてさて今回は、ちょっと早めのHallowe'enイベントの様子をお届けします〜🎃



お客様にはお菓子を配りました!
👻Trick or Treat🎃!皆さん恥ずかしがって言ってくれませんでしたが💦
かぼちゃのお菓子、私彩華の手作りでございます😌



もちろん、スタッフは恒例の仮装です( ・ㅂ・)و ̑̑
アラレちゃんと、ミニオンゾンビ!



常連さんも仮装してきてくれたり!
こちらの方はまさかの女装!
婦警さんの人権を守るために遠目です(´◠ω◠`)



なんとまあ風格があり、強そうです∠( `°∀°)/


仮装してない皆さんにも、桜花にある仮面を配り!
じゃーん!


じゃーーーん!


ノリの良い方ばかりで、
楽しい楽しいハロウィンパーティとなりました!
この時期は毎年、渋ハロならぬ、桜花ハロウィンです👻



出来れば毎月したいですねーー😂
来年も皆さんの仮装を楽しみにしてます!





京都市下京区 油小路通北不動堂町477
リーガロイヤルホテル京都さん斜め向かい

075-741-8123