京都駅駅近くの日本酒バー桜花(おうか)です!



今回は、
皆のお姉さん役!
まやさんの桜花卒業式の様子をお届けします!



まや姉さんの卒業式という事で、
続々常連さんが来て下さり、
写真に収まらない!とずっと嘆いておりました( ˘•ω•˘ ;)




お酒好きのまやさんの為に、
スタッフからの卒業祝いはコレ!
缶ビール用サーバー!
本人からは「缶のまま飲むなよって事ですか!?」とツッコミが入ってました(´^∀^`)ソウイウコトデス。


…と申し訳程度にケーキを買って来てました!



まや姉さん、皆さんにお呼ばれしまくっていたので、
一緒の写真が少なくて、残念です💦





私、あやかは、まやさんとほぼ同期で、いつも助けてもらいながらやってきたので、とっても寂しいです…。
お店以外でも、休日には二人でお酒を飲んだり、ご飯を食べたり、本当にずーっと一緒に居た気がします!大半は呑み歩いていましたが💦


酒豪で、とても優しくって、ちょっとお茶目で可愛い、そんな大好きなお姉さんなのですが、そろそろまやさん離れをしなくてはなりませんね😌


新しいスタッフさんが入り、1つ前の新人さんが先輩になる時が来て、時の流れを感じています。
出会いと別れ、嬉しくも寂しくもありますよね。
新しいスタッフさんが入ると、
ワクワクドキドキ、ソワソワ楽しみに待ってますが、
スタッフさんの卒業の時はいつも、
「嫌です!行かないでください〜!」と駄々をこねてしまいます( -ㅂ-)ハァ…

ですが、駄々を捏ねても仕方がないものです。
まやさんの新天地でのご活躍をお祈りし、
心機一転、新しい桜花を作っていきたいと思っています!



まやさんは、またお店にも遊びに来てくれるとのことなので、
常連さん、スタッフ、皆で待ってます〜〜( ・ㅂ・)و ̑̑
今までお疲れ様です!本当にありがとうございました!!





京都市下京区 油小路通北不動堂町477
リーガロイヤルホテル京都さん斜め向かい

075-741-8123