京都駅近くの日本酒バー桜花(おうか)です!



前々回の記事からブログ執筆させて頂いております、
『あやか』です✨
今回は、改めて自己紹介をさせて頂きます!


因みにコイツです( ˊ꒳ˋ ) ↓︎↓︎

お酒と人と話すことが大好きです!
そして日本酒と映画が大大好きです!…フツウ
いつもお客様とは、お酒、映画やドラマの話で盛り上がってます!所謂サブカルチャーも任せてください!




有難いことに7月から、桜花の店長に就任いたしました。
これまで桜花で仕事をさせて頂き、
本当に沢山のお客様やスタッフさんに出会い、色んな方の考え方、人生に寄り添わせて頂けて、一緒に笑ったり、悩んだり、私の人生も大変豊かなものになりました。
皆様のおかげで毎日楽しくお店に立たせてもらってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



気になった方は、
是非一度お店を覗いてみてください|・`ω・)チラリ
来てよかったなあと思っていただけるように、精一杯頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
品揃え豊富な日本酒と、愉快な雰囲気でご来店お待ちしております!



京都市下京区 油小路通北不動堂町477
リーガロイヤルホテル京都さん 斜め向かい

075-741-8123