京都駅近く日本酒バー桜花です!



梅雨も明け、夏本番!!
祇園祭も終盤を迎えましたが
まだまだアツイ京都!!


先日は『涼』を味わって頂こうと
浴衣祭りでした〜*\(^o^)/*ヤホホ♡
{6AC483E2-C8F6-4548-91A2-9EFB49085FB9}

いや〜浴衣姿は本当にいいですね♪



この日は限定の日本酒も解禁!!
{470D523E-0A4F-4869-8217-65020770FB15}
むちゃくちゃ飲み口スッキリなんやけど
旨口で、瞬殺で無くなりました(´∀`)ワォ



他にもカキ氷機を用意して
リキュールかけて
オ・ト・ナ♡なカキ氷とか
色々用意しておりました〜*\(^o^)/*

ホンマは金魚すくいとかも
用意したかったんですけどねo(*゚▽゚*)o)))サスガニムリ




定連様も浴衣でご来店〜*\(^o^)/*アリガト-♡
{9ED40E52-6065-4DDE-A424-3363F1F381EF}




みんなではい、ちーず!←コレって死語?
{E87D8479-1329-4683-B62E-407C20B05E4A}




ピーク時バタバタしてて
あまり写真が撮れてないですが
めちゃんこ盛り上がって
お客様にも喜んでいただけて良かったです!*\(^o^)/*




あっつぅ〜い京都の夏!
つめたぁ〜い冷酒とみんなでワイワイ
楽しく乗り越えましょう〜*\(^o^)/*ヒ-ハ-!!!




BAR桜花

京都市下京区 油小路通北不動堂町477 
リーガロイヤルホテル京都さん斜め向かい

075−741−8123