京都日本酒バー桜花の奈々です。





いや〜冬の足音がズンズン聞こえてきてますね!
寒い〜(>_<)ブルブル

寒いのが恐怖な奈々です!




さてさて、こないだ京都で日本酒サミットなるものをやっておりましたので
行ってまいりました!

行かない訳には行かないでしょう!(´∀`)デショ!
{6EF8C4EE-0C86-4E61-A26C-732A9D06F5BB}
んもぉ〜凄い人!

昼過ぎから行ったのですが、会場に近づくにつれ
顔赤い人とすれ違う数がハンパない!(ノ∀`*)



新しくお店に入れれる素敵な出会いがあるかな〜と期待しつつ、
ズババババン!と頂きました!


{9663E499-186E-48CB-892C-B123B8DE455A}



{5AC00B1A-4F7E-4644-9728-549396589466}



{9EF8DA25-394C-49D0-848D-DCF610AC304B}


もうダブル持ちですよ!
{C8C33B78-0C4B-4AEF-AFE7-F542AC723939}




フードもあったので、さすがに何も食べず
ずっと飲むのもキツイので
京都で有名な『弘』さんのお肉を
戴きつつ∩^ω^∩ウキャ-♡
{F057956E-8D17-4B54-AE5A-19A41820C759}


まだまだ飲みまっする!
{6D641B5B-6DB6-40C9-8B47-764B9945CE73}



{7422429D-A34C-455C-AAA4-A7AD50B25B14}



{06F3CDEE-CCDE-4A51-A055-F80D6DE70985}



ぷはぁぁぁぁ〜!飲んだ!!

やはり日々勉強ですね!
色んな酒蔵さんの方が色んな想いでお酒を造られてて、それを扱わせて頂いてる私は
もっと酒蔵さんの想いを伝えられるようにならなきゃな!と思いました!



そしてその後は仕事前の腹ごしらえ!

{FB44C2D3-A934-40F9-82FD-58C580C1B7FA}
ウニで腹ごしらえなるんかいな(・д・`)

いや、他にも色々食べましたよ♪






いつもお世話になってる店長さんのお店
『季節屋』さんへ∩^ω^∩ウニウニウニウニ♡



真面目に仕事したはるところ
隠し撮りしときました(´∀`)ウフフ♪
{CCEF930D-4688-4520-9A1E-ADE77D62DC3D}

鮮魚からお肉まで幅広く楽しめる
素敵なお店でございます∩^ω^∩マンゾク!!




そんな感じで昼から仕事前まで
思っきり堪能して仕事に向かう
奈々なのでした〜(ノ∀`*)アヘウヒハ♪




京都市下京区北不動堂町477  2階   
リーガロイヤルホテル京都さん斜め向かい

075-741-8123