京都日本酒BAR桜花、大宮スピリッツBAR FIREBIRDの奈々です。




 さてさて先日、桜花の常連ちゃんからのご依頼で
久々にお花のアレンジしましたよん*\(^o^)/*タノシ-♡




わたくし過去にフラワーコーディネーターを
させて頂いておったのです!こう見えて*\(^o^)/*



ただ、今はプロでやってないので
お花の購入や搬送に困りましたね!


市場で仕入れもできないから
お花屋さんハシゴして欲しい花を探して回る!!



しかも移動はチャリやでぇ〜!(゚∀゚)テ-ヘンダ!!
{1CF7EFCD-0E7C-47C8-98CA-B0F6407373BB}





なんとか必要量を確保できて一安心(´∀`)ホ♡
{891A0B1E-EBD5-4275-AF34-5A7726BC98B0}
うんうん♡
やっぱりお花はイイですね〜(´∀`)

見て触れるだけで
めちゃくちゃ癒されます(´∀`)ホワワワワワ-♡






ほんで、翌日にせっせこ作って完成*\(^o^)/*ヤタ-
{D47FE262-EC7D-4F5B-B63C-562DD7718290}

ご希望はピンクで派手!って事だったので
ゴールドのリボンをあしらってみました*\(^o^)/*





引き渡し完了*\(^o^)/*ヒトアンシン-!♡
{B74F0950-9D24-4DE6-830F-669FBD5132AA}



結婚式二次会のお花だったのですが
やはり大切な日の物なので
渡すまでは緊張しましたね〜(゚∀゚)ドキドキ!!




プレッシャーはありましたが
楽しかったです*\(^o^)/*


お花に囲まれて過ごしたいな〜…
と思う奈々なのでした〜(´∀`)ウフフ...アハハ...







京都市下京区北不動堂町477  大島ビル2階  リーガロイヤルホテルさん斜め向かい

075-741-8123



京都市中京区壬生坊城町53 坊城ビル1階

075-334-5155