こんにちは(*^^*)

表参道の美容室

SENSE Hair(センスヘア)


宮本春菜です♡


**********




社会人1年目のハルカちゃん☆
普段は営業のお仕事をされています!








なかなか忙しかったみたいで
カラーがかなり伸びていました。









今回は




◯パーマかカラーか悩んでいる


◯最近巻くようになった


◯ぺたっとなりやすい



この3つがポイントです!






最近巻くようになってようやく

慣れ始めたところなので、

パーマではなくカラーにして巻きを

もっと楽しんでもらいます!




(巻くのがどうしても苦痛な方はパーマの方がいいと思います。)












仕上がり♡






営業のお仕事もあり

華やかさはだしながらも

スタイリングは簡単にできるように!

全て32ミリのアイロンで

毛先ワンカール仕上げです!








表面と顔まわりにのみレイヤーを入れて

動きやすいように!



前髪も全体と長さが同じだったので、

顎ラインにカットしました!


いきなり短くなると見慣れなくて

違和感を感じることがあるので、

まずは少しづつ慣れてもらう作戦です(笑)








"こんな感じをイメージして次はパーマもあり!"




なんて話をして

次のヘアスタイルにもワクワクしながら!








かなりまとまっていて

動きがなかったスタイルから

長さは変えずに動きが出やすいように☆









いつもありがとう♡


巻くの是非やってみてくださーい!!!






友だち追加
☆ブログ以外にも 他にもSNSで情報を発信しています!


Instagram♡

♡Twitter

information ご予約はこちらから☆
☎︎0364471934
*web予約はこちらから

SENSE Hair
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-24-18-1F
▷GoogleMAP