夕方友達から久しぶりに連絡がきて、

急遽会えることになった✨🤗


多分2年ぶりとか!

仕事終わって急いで天王寺いって軽くごはん食べてお茶して2時間半くらいだったけど楽しかったー😊


歩いてたら私が好きなパン屋さんがあって、

💛「あ、待って、パン買いたいからお店寄りたい🥯」っていったら

💜「どのパン?」

💛「ベーグル!栗のやつ!」

💜「買ってる!栗!はいっ!」

💛「え、、!!」

まさかの私が買おうとしてたのをくれた!!!👀‼️


ここのパンが好きっていう話しはお互いしたことなくて、

友達も自分が好きで食べてもらいたいって買ってくれてたのが偶然にも私もめちゃ好きなパンやって、

なんかうれしかった🥳

ありがとう❣️


立派にお母さんしてて、趣味も楽しんでて話してて元気もらえた✨

本当に突然のお誘いだったけど会えてよかった❣️😊


ごはん食べたあとにコレ😂
なつかしの甘党まえだ🍡
お腹いっぱい🐷