ヴァンガードのオープニングです
青の髪の人 先導アイチ っていうんだけど主人公で
あくびしてるのも怖い顔も全部同じ人なんだよ
チョット怖くね?
最初に出てきたのが 櫂トシキ という人です
赤い髪の人 雀ヶ森レン という人、雀ヶ森レンが不思議な力
それはカードの流れを読む力を持った。その力を止めようとしたのが
櫂トシキだった。昔二人は友達でもう一人シンジョウテツもいた
遊んでいるときこの力を手に入れたそして櫂は去っていった
アイチもこの力を持ってまた櫂がとめようとした
アイチは、「まだ僕のことをそんな目で見ているのか」といった。
しかし櫂が昔のアイチのデッキを使ってバトルをした
「お前の力そんな物か、そんなバトルをしたかったのか」
そして昔の仲間のことを思い出して元に戻りバトルに負けた
という一部の画像です。
ちなみに、今は
アイチ・ロイヤルパラディン
櫂・かげろう
レン・シャドウパラディン
俺・ロイヤル・カゲロウ・シャドウ・ノヴァグラ・メガコロです。