最近話題の「モケケ」。
モケケとはこれのことです。↓↓
ちなみにこの子の名前はネルです。
ですが家での名前は人参ちゃんです。(母が勝手に決めましたwwwww)
さて。
まだ人参ちゃんしか登場していません。
ねずみというのはこれです。↓↓
この子はまぁ、ねずみちゃんです。IKEAで確か147円くらいで売ってましたwwww(安っ!www)
※このブログは人参ちゃんとねずみちゃんの壮絶な物語を記録したものである。
↑↑www
じゃあまずこの画像から↓↓
たばこは二十歳になってからっ!
…って、あ!人参ちゃん足なんか組んで偉そうにーwwww
ってまぁこんなかんじでやっていきたいと思うんでコメントよろしくお願いします~^^




