ビトン | 流れ雲一のブログ

流れ雲一のブログ

ブログの説明を入力します。

ブランドの一つに

 

ルイ ビトンがある!

 

お高いから 新品は買えない!

 

やっと買った ビトンのバッグ!

 

東京に行くとき 持って行くために!

 

少しボロになったから

 

毎日使ってる ビトンのバック!

 

半身不随の弟は ぶとん!と言う

 

あたがた ばんばんして

 

荷物の入れすぎだん!

 

うーむ

 

誰か昔に歌で るいるいるいって歌があった!

 

なんんかそら!

 

テレビで言い寄った!

 

持ち物皆 ビトン!

 

顔が しまむら!げな!いっぱい笑っている

 

おかしくない私

 

バッグしか 持たんし!

 

なんかおかしかなあ!

 

顔が しまむらってどぎゃん意味だろか

 

庶民的という 意味!言う私

 

綾小路きみまろも言っていた!

 

今日はようこそ 選び抜いたしまむらファションで!

 

お越しいただき ありがとうございます!

 

私も それです!